えりーぜ先生のPcolleレビュー(仮)

こんにちは、えりーぜ先生です。主にPcolleで作品を公開しております。良い作品を紹介していきます。よろしくお願いします。 好きなJK→とにかくミニスカ。脚は細いほうが良いがむっちりでもOK

2018年06月



220427_070111

初レビュー記事です。まず最初はorignate-pcolleさん


orignate-pcolleさんと言えば、よくリア充たちが集まりそうな公園とかイベント会場で露出の激しいKやCを超高画質でお送りしている貴重な投稿者さんです。

こういう格好した少女って結構いますが中々凝視できませんよね。

「見たくても周りの目が気になって見れない」というモヤモヤを解消してしまうような作品ばかりです。



さて、今回ご紹介するこの作品も勿論超高画質です。サムネからも期待が伺えますね。

(初めてのレビュー記事なので、オーソドックスにJKのミニスカパンチラにしようと思ったのですが、

コチラの作品、本当にオススメなので紹介いたします笑)


220427_07015.

このモデルの開脚具合。たまらないですね。
          ・・・・・・・
ショーパンの隙間から見えちゃってます


220427_07014

「見えてる」というか「見せつけてる」としか思えないこのポーズ。

(よほど暑いのか、はたまた欲求不満なのか?)

日焼け跡のない色白できれいな脚。そしてこのポーズ。

それに加えてorignate-pcolleさんの超高画質の撮影機器。

素晴らしい画が出来上がっていますね。



220427_07013

唯一残念なところは顔が半分しか映らないところ。

半分しか映らなくても分かります。この子は絶対可愛いです。


220427_07012

ショーパンの隙間に接写しているシーンと。全身が写っているシーンは半々くらいです。

撮影者がチキっていて顔がチラッとしか映らない!とか、
接写シーンが異様に短い!(私の作品も人のこと言えませんが笑)
とかそういったことがありません。ガッツリ撮影されています。


この作品にはだいぶお世話になりました。

美脚少女の脚で一仕事したい方は是非、orignate-pcolleさんの作品をご覧下さい。



<皆様へ>
4分59秒の無料サンプルご用意しております。
良かったらご覧下さい。
↓↓↓

ftghjklp
<無料サンプル>緑チェックの激ミニスカJK♥食い込みパンチラ♥


<Pcolle人気作品!要チェックです>



はじめまして、えりーぜ先生です。

JKの動画を撮影しPcolleに投稿している販売者です。

213340_sono13---


暇なのでブログを始めました。

このブログでは、Pcolleの良作品を紹介していきたいと思います。

私自身作品をアップロードしながらも、皆様が投稿した作品をダウンロードして個人で楽しんでいます。

販売者もただ作品をアップロードするだけではないんですよw

投稿する為にPcolleにアクセス→良さげなサムネ画像に引き寄せられる→ついつい買ってしまう

の流れです(笑)

もう、かれこれ何百本も購入しましたね。

それにしても、皆様の作品はレベルが高いものが多い!

撮れ高も良いものばかりで
一体どうやって撮影しているのか?w(もちろんPcolleはヤラセなのでモデルを雇っているだけですがw)
と投稿者目線で気になりますwそのくらい感銘を受けております。

私のような三流投稿者が皆様の作品をレビューするのは大変恐縮ですが

良い記事が書けるように努力致しますので、どうぞお付き合いください。


<投稿者様へ>

これから書いていく紹介記事の中で、何か問題がある点などの修正・削除依頼がありましたらお気軽にご連絡ください。よろしくお願い致しします。

<皆様へ>
4分59秒の無料サンプルご用意しております。
良かったらご覧下さい。
↓↓↓

ftghjklp

このページのトップヘ